公益財団法人 河内長野市勤労者福祉サービスセンター LARK[ラーク]

サイトポリシー

著作権について

当サイトに掲載される記事、画像、データ類の著作権は、当互助会、またはその情報提供者に帰属します。また、そのすべてについて、私的利用のための複製や引用など、著作権法上認められた場合を除き、当互助会の許可・承諾を得ないまま、ほかの媒体へ転載することはお断りします。

情報などの転載について

当サイトに掲載されている情報や画像などの転載を希望する場合は、必ず転載の許可を得てください。なお、版権などの問題により、一部の画像などについては転載を認められない場合がありますのでご了承ください。

リンクについて

当サイトは、リンクフリーとなっています。なるべくトップページにリンク設定をしてください。トップページ以外にリンク設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。なお、リンクに対しての連絡は不要です。
ただし、公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンクは固くお断りします。また、当サイトからのリンクは、関係各機関・団体以外は原則行っておりませんのでご了承ください。

Copyright © KAWACHI-NAGANO LABOR CITIZEN FRIENDLY SOCIETY All Right Reserved.